nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ランズエンド お家で洗えるリネンシャツ

2012-04-24 14:59:37 | その他
アメリカンカジュアル通販ブランド ランズエンド さんから お家で洗えるリネンシャツ を送って頂きました。
リネンのシャツって見た目も風合いもオシャレだし、着心地がいいのは分かっていても
家で洗えないかも・・・?と考えると、カジュアルウェアに取り入れるのは二の足を踏んでしまいますよね。
ところが ランズエンド さんのこのリネンシャツは、麻100%なのに洗濯機で洗えるそうなんですよ。

無地4色・花柄2色の展開の中から、私が選んだのはこちらのライトストーンという色。
リネンらしいやさしい色合いと、合わせるものを選ばないシンプルさに惚れました。



胸元のシャーリングが、かわいいでしょう?
ツンとしたシャツとは一線を画した、女性らしいシルエットです。
このシャーリングのおかげで、胸回りにゆとりが生まれて着心地もゆったり。



どんな色とも相性がいいので、ジャケット代わりにしたり下に着たり
コーディネートの幅がかなり広そうです。





イニシャル刺繍のサービスも受けられるとのことでしたので
せっかくなのでオーダーしてみました。
Yは私のイニシャルです。

さて、昨日まで冬のような気温だった関東も
今日はいきなりの夏日ということで、リネンの似合う季節の到来。
早速今日は、これを上着代わりにして出かけてきましたが
シャキッとした風合いと、サラッとした肌触りが気持ちよく
自転車に乗っていると、シャツ越しに風が気持ちよく通り抜けていきました。
この春から梅雨にかけてのシーズン、いろんなシーンで大活躍してくれそうです。
洗うたびに柔軟性が増すということなので、そちらも楽しみ。

よかったらこちら  でチェックしてみてくださいね。   

日本ランズエンド株式会社

ランズエンドファンサイト参加中


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五浦ハムのハム焼&那珂湊で... | トップ | ケイ カクテルVローション »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事