nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

石屋製菓 白い恋人ストラップ

2012-04-23 12:25:34 | おまけ・付録・ミニチュア
週末、札幌に遠征していたフロンターレサポの娘のお土産です。
オプショナルツアーで訪れた 白い恋人パーク で、ストラップを2点買ってきてくれました。
遠く札幌まで出かけ2点を先制されるも、そこから怒涛の逆転勝利で連敗を脱出!
チームも娘もホクホクだったようすで、さいたまダービーに敗れた我々としては羨ましい限りです。
ちなみに 石屋製菓 (白い恋人) は コンサドーレ札幌 のオフィシャルパートナーとしても有名で
白い恋人パーク は コンサドーレ札幌 の練習場の隣に位置していて (その名も、宮の沢白い恋人サッカー場)
レストランで食事をしながら、コンサドーレの練習風景を眺めることもできるそうです。



 

白い恋人ストラップと美冬ストラップ

 

こちらの缶は、小さいながらも蓋が開閉できるという心憎さでかわいい!

石屋製菓

白いバウムも食べたいな~
【ご好評にお答えして第二弾!】白いバウム モニター10名様募集!


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営ひたち海浜公園 3 たまご... | トップ | 五浦ハムのハム焼&那珂湊で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eva Lotta)
2012-04-23 22:53:59
かわいい~缶のふたが開くところが憎いです。
お嬢さんは、母のツボを心得ていますね。

白いバウムのモニター、登録してみま~す。
返信する
Eva Lottaさん (野ばら)
2012-04-24 13:34:48
Eva Lottaさん、こんにちは。
うちの家族は、私へのお土産は
食べ物系商品のミニチュア品や、ストラップがいいと心得てくれています。
悩まないでいいですよね。
白いバウム、応募しましたか~?
お互い当たるといいですね。
返信する

おまけ・付録・ミニチュア」カテゴリの最新記事