nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

読者プレゼント情報あり コフレドール スマイルアップチークス

2012-03-28 14:13:52 | Ripre&Cyber Buzz
Ripre さんから、大人女子の美肌発色チーク コフレドール スマイルアップチークス を送って頂きました。
12月に発売されて以来大人気の商品だそうで、見た目もとってもキュートでワクワクです!



01 ピンク、02 ピーチ、03 ローズ、04 オレンジ
の4色から今回お試しさせていただいたのは 
肌なじみ抜群の、自然な色合い 02 ピーチ



微粒子でできた美肌発色 ブレンドチーク&ぼかしパウダー 
単色では表現できない、微妙な色合い演出してくれるチークです。



やさしくフィットする、馬毛100%のブラシがセットされています



くるっとオンして、くるっとぼかす、簡単2ステップ



チークぼかしパウダーでチークと肌の境目を目立たなくして、
チークの発色を自然に引き立てながら、繊細なツヤの出来上がり
周囲の肌まで明るくきれいに引き立ててくれます。
ブラシがかわいくセットできる立体ケースもおしゃれですよ。(トップ画像参照)


詳しくはこちらもチェックしてみてくださいね  公式ブランドサイトはこちら

みなさんはチークって、いつもどうやって選んでいますか?
何となく同じような色合いだったり、同じブランドだったりと、ついつい無難に選んでいませんか?
私はまさにそんな感じで、持っているチークが似たり寄ったり
どれもみんな同じような色なんですよ!
多分今回も、自分で選べたらローズを選んでいたと思うのですが
今回送って頂いたピーチは、いつもよりトーンが明るくて
しかもブレンドチークということで、表情が自然で軽やかで
とっても春らしい、パッと花が咲いたような頬に仕上がりました。
いつもとは違うチョイスをお試しさせて頂くと、自分の世界が広がり助かります。

そこでみなさまにも、嬉しいお知らせです。
今回、ブログ読者のみなさまにもに2次サンプリングの機会を頂きました。
このスマイルアップチークスを抽選で150名様にプレゼント!
キャンペーン期間:2012年3月27日~2012年4月3日
ぜひお早めにこちら  から応募してみてくださいね。

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら 

Ripreモニター案件参加中

 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の卒業式 | トップ | ピュアフラワー 届いて5日目... »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事