nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

パワーアップして生まれ変わった クロセチンスーパーアイ

2013-11-12 23:09:39 | 美容・健康
目に関するの悩みや苦労は様々あって、ここでも幾度となく書き連ねてきましたが、年齢とともにその深刻度は増すばかり。
少しでも楽だったり、緩和できるものがあれば、あらゆる手段に頼ってしまっているのですが
パソコンやスマホに向かっている時間も長く、読書やデコパージュなど根を詰める趣味もあったりして
なかなかすっきりとは改善しないのが現状・・・
そんな私に  QOL(キューオーエル)倶楽部 さんから、さらにパワーアップして生まれ変わった目の健康のための新製品 
クロセチン ベリーズ スーパーアイ を、なんと発売前に送って頂ました。



クリアな毎日をアシストしてくれる3大成分をギューッと凝縮して配合!




そこに6種類のベリーも最高の配分で配合!



飲みやすいツルンとした楕円の球状



1日に2粒飲むだけ!

1週間ほど続けてみましたが、夕方のかすみ目や、疲れ目
眼精疲労から来る肩凝りが、少しずつ緩和されてきたように感じています。
1ボトルで約1ヶ月分だそうですので、今後の変化を楽しみに続けてみたいと思います。

株式会社キューオーエル倶楽部

QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高反発素材枕 ドルメオ supe... | トップ | プライバシー エッセンスル... »
最新の画像もっと見る

美容・健康」カテゴリの最新記事