nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ファンケル 無添加スキンケア体感イベント

2007-08-27 13:53:31 | Ripre&Cyber Buzz


ファンケル から 新・無添加スキンケアの化粧液&乳液 が 9/18 に誕生ということで
CyberBuzz のご招待で ファンケル銀座スクエア にて8/26(日)に行われた 新商品発表イベント に参加してきました。



会場となった10Fの ロイヤルルーム  には、 銀座とは思えない癒しのスペース 
素敵なテラスガーデンがありました。


明るい室内は、カジュアルな色遣いながら落ち着いた雰囲気。
照明も素敵でしたので、思わずパチリ!
左の画像の飲み物は、ファンケルさんの発芽玄米茶
香ばしくてさっぱりするさわやかな風味のお茶でした。



新商品の説明を受けながら、果汁入り青汁ジュースとオリジナルマドレーヌ&チョコのおもてなし。
実はマドレーヌも青汁入りです。
ジュースもマドレーヌも青汁だなんて全然意識させない、びっくりのおいしさでした。



さて、今回の新商品は         15000人のお客様の声とモニターの協力により改良を重ねて完成したそうです。
キーワードは 素肌に必要のないものはいらない という発想。
つけた瞬間からふっくらやわらか肌を実感でき、使い続けることでその実感がいつまでも続く 新・無添加スキンケア です。  

3つのアプローチで、ふっくらやわらか肌へ  3つの新成分配合

新成分 フレッシュモイストコラーゲン  肌のコラーゲン構造に着目
新成分 モイストホールディング機能 成分をカプセルに閉じ込めてじわじわ届ける
独自新成分 スイトピー花エキス 青いスイトピーに秘められた驚きの力

スライドを交えての丁寧な説明を受けたあと、実際の商品にも触れさせていただきましたが
さらっと伸びてスーっと吸い込まれていく感じの化粧液&乳液でした。
しっとりとさっぱりがあるのですが、肌質ではなく感触の好みで選んでいいそうです。
またお客様からのご要望により、今回容器自体にも改良が施され
より安全で、より開封しやすい新容器が採用されたそうで
消費者の声がしっかり届く企業なんだと、感心しました。

最後に参加者みんなで、新商品のキャッチコピーを考えたりと
優雅な環境で、楽しく充実したひと時を過ごさせていただきました。

  トップの画像は、お土産に頂いたかわいいポーチに入ったしっとりタイプの10日間ミニボトル。
これを使わせていただいて、私もふっくらやわら肌を実感したいと思います。

より詳しい商品情報は こちら をチェック! 今なら 無料サンプル を試してみたい方は こちら から請求できます。
 ※先着2,000名様、サンプルがなくなり次第終了となるそうですからお早めに!

お肌チェックもしていただいたので、その話題は次の記事で。

 この記事は のキャンペーンに参加しています。
コメント (10)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする