大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

修了です!

2015年03月09日 | 社会人大学・大学院
 本日、大学院の修士課程修了が確定しました!
WEBでの確認・・・!友達に会うため電車にのっていたのでスマホでの確認。
ネットが混んでいると思ったのですが、案外スンナリ見る事ができました。

 「修了」の文字を見た時、多分大丈夫だろうな・・・と思ったのですが、
実際に目にすると安心するものです。

 今は周囲の方への感謝でいっぱいです✨

 ようやくスタート地点に立てたかな・・・というところです。
これからも研鑽を積んでいきたいと思います。
この記事についてブログを書く
« 楽しく毎日を過ごすには・・・ | トップ | 当たり前と思わぬように…。 »

社会人大学・大学院」カテゴリの最新記事