大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

この時を大切に

2014年03月02日 | 生き方
 仕事、研究、趣味など・・・

今できる事をやりたいという事をやろうと。

どこかで自分は楽しんじゃないけないって思っていたのかもしれません。

そういう縛りは止めようと思います。

自分が変わろうと思わなくても
時は流れ、状況は変わっていきます。

だから今できる楽しい事を貪欲に取り組くんでいきます。

まず自分を認めることを。
そのために楽しい時間を意識的に増やすのです。

今、この時を大切にしていきます。

この記事についてブログを書く
« 雛祭りなので・・・ | トップ | 旅先で思ったこと »

生き方」カテゴリの最新記事