大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

ゴールデンウィークにやること

2015年05月03日 | つれづれ。。。
 昨日は昼寝をしたにも関わらず、かなり早い時間に寝てしまったので
起床時間が午前3時30分頃という・・・^^;;

 朝からゼミに投稿する文章を書いていました。
気づいたら3時間?4時間くらいかかっていました。。。

 さて、ゴールデンウィークにやることを。

・美容院
・論文の製本
・学会へ投稿するための論文修正
・講義の準備(ネットワーク系の。。。)
・英語の通信講座・・・・
・自動車免許更新
・部屋の掃除(衣替えも・・・)
・家事関係

その他、親戚や友達に会う約束があるので
こうやって書き出してみると案外時間がありません><

楽しみながらやるためには、適度な休みも必要ですね。

やれることがあることに感謝しつつ・・・
充実した1日を過ごしたいと思います。
この記事についてブログを書く
« ゼミでの出会い | トップ | インストラクショナルデザイン »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事