大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

準備できないっ!

2011年08月07日 | ITインストラクター
この夏は職業訓練校の仕事が入っているのですが、

準備が全然進んでいません><


どうして


「やらなくてはいけない」


こととなると

こうギリギリまで手をつけられないのか。

夏休みの宿題を思い出します…。


FPの勉強が終わったら


社労士の勉強しようかなぁ


とか

やっぱり産業カウンセラーだ


とか


そんなことを考えたり情報収集していたら


あっという間に


午前中は終わってしまいました…。


そして一向に準備をする気配を見せぬまま


こうやってブログを書いています…。
この記事についてブログを書く
« コクリコ坂から | トップ | 書くと叶う気がするのです »

ITインストラクター」カテゴリの最新記事