大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

掃除~

2009年05月31日 | 家事
少し前になりますが、大掃除をしました。

古くなった服、雑誌、ノート等々。
随分捨てました。

いつの間にか溜まってしまった物の数々…。

始めは億劫だったのですが、捨てるうちに勢いがついて気分も良く
終わる頃には部屋も気分もスッキリしました!

「お掃除して開運☆彡」

なんて感じの本も沢山出版されていますが、
実際、効果があるかはわかりません。

だけど、一つのことに集中したり、部屋が綺麗になると、
気分が良くなることは間違いありません♪
この記事についてブログを書く
« 節約… | トップ | 大学時代に戻ってみると・・・ »

家事」カテゴリの最新記事