大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

眠気と付き合いながら・・・

2015年10月03日 | 社会人大学・大学院
何となく忙しない1週間が終了。

今日はこれから2本目の論文修正に入るところですが、
眠さが抜けません・・・十分眠っていると思うのですが・・・。

結局TOEICブリッジの試験は申し込まず。
英語も大事ですが、まずは論文を仕上げることが先決です。

午前中にどこまで頑張れるでしょうか。

それより前に学会の正式入会の手続きを終えなければ!
こちらは仮入会のまま時間が経ってしまいました。

とりあえず、2本目の論文が完成したら
区切りがつくような。

眠い目をこすって
論文に着手しましょう。
この記事についてブログを書く
« 切り替え | トップ | コツコツと・・・ »

社会人大学・大学院」カテゴリの最新記事