大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

ホットフラ体験~

2008年03月01日 | ヨガ・フラ
早速、ホットフラ体験してきました。

なぜかホットヨガより汗をかきましたー。
想像通りへっぴり腰なダンスになってしまいましたが、想像通り楽しかったです~!!
音楽に合わせて踊ると気持ち良いし、慣れるともっと楽しいんだろうな、と思いました。

「来週も行こう!」

と思ったら通えそうな時間のレッスンは、2週間後まで無くて残念。
会社近くのスクールならありそうなのですが、行けるかな?

理想を言えば、平日1日、週末1日は通えると良いな、と思います。
汗をかくのは気持ち良いですからねぇ

ホットフラ体験後、電車で移動
途中下車して、歩いていると景色の良いウォーキングコースを見つけました。
ジョギングやウォーキングをしている人も多く、皆健康に気遣っているのだな、と思いました。

ホットフラ+ウォーキング
という中々アクティブな1日となりました。

この記事についてブログを書く
« 休日の過ごし方 | トップ | 映画三昧 »

ヨガ・フラ」カテゴリの最新記事