大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

キャリア教育に・・・

2015年04月19日 | キャリアコンサルタント
今後の方向性について・・・

何らかできることを行動に移したいと思っています。

キャリア教育に携わる・・・。

これが自分の目指す道なのかな・・・と、
やっぱりこっちの道なのかな・・・と。
もう何回もグルグル同じようなことを考えているような気がしますが。

だけど、今のままだと経験が積まれていませんので、
これをどうにかしたいな、と思っています。

そこで、まずボランティアをしてそういう場に携われないか
考えています。

以前も書きましたが、こちらの分野の講師をやることに
自信がないんです。

でも、経験を積みたい・・・
経験してみないとわからないこともあると思うんです。
だから、まず始めの一歩としてボランティアとして活動する。

少しずつキャリア教育に関われるように、
小さな一歩を踏み出していきます。
この記事についてブログを書く
« 研究生として第1歩・・・ | トップ | 今週は・・・ »

キャリアコンサルタント」カテゴリの最新記事