大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

博論の訂正

2020年06月06日 | 研究者の卵
博論の訂正がきました。

もう1週間以上前でしょうか。
実は中々着手できないんです。

仕事が忙しかったというのがあるのですが、
落ち着いても中々手が付けられない。

最近は何事も早め早めに取り組もうと
意識しているのですが、中々取り掛かれない。

どうしてだろう??

なんか現実を直視するのが怖いのかなぁ・・・。

分析し直すため、統計ソフトの最新バージョンを
購入しました。
いつの間にかライセンスが切れてしまっていたので・・・。

あぁ、操作すら危うい・・・><。

さて、どうするか?
とりあえず、今日中に一度コメントを読み直します。
逃げずに、逃げずに・・・ですね。
この記事についてブログを書く
« 学びは続く | トップ | 鬱々とした気分の時は »

研究者の卵」カテゴリの最新記事