大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

大学院生へ第1歩

2013年04月04日 | 社会人大学・大学院
先日、大学院へ。

しばらくの間、

様々な担当教員へ個別面談をお願いすることができます。

私も、ある先生へ個別面談をお願いしました。

自分の研究テーマなどを伝え

色々お話を伺いました。



普段疑問に思っていることを研究していきたいなぁ

とこれまで以上に思いました。


面談後、関係書類をもらいに


事務局へ。

そこで予想していなかった

学生証をいただきました!

おぉ~っ

何か感動です
この記事についてブログを書く
« とりとめないことを | トップ | 本格始動 »

社会人大学・大学院」カテゴリの最新記事