大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

偶然だけど必然!

2014年05月25日 | 社会人大学・大学院
同じゼミの1年生の方と偶然帰り道が一緒になり、お茶をする機会に恵まれました。

すると、ビックリ!産能通信の卒業生!
しかも同じ年の卒業というではありませんか‼

いやー、興味対象は似ているから大学院が一緒になるのもわからなくはないのですが、
卒業年度が一緒というのは、すごい偶然です‼

その方はお若く見えますが、すでにお子様も大学生ということで、
家庭と両立してお仕事もして大学院にも通っているんですから、ほんと凄いなぁ~と思います。

共通する部分が沢山あり、話は始めから盛り上がりました。

また、私の研究分野で知りたかった現場の声も聴けて、非常に勉強になりました。

いやーまたまた出会いに感謝です!
だから大学院はやめられませんねー。

この記事についてブログを書く
« とりあえず動くこと | トップ | ゴロゴロする時間 »

社会人大学・大学院」カテゴリの最新記事