大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

夏に始めたいスポーツは?

2010年06月27日 | 癒し・フィットネス
久しぶりに1日自由の休み。
風邪をこじらせているので、今日は家でゆっくりしています。

試験が終わってから、何となく力が抜けてしまい
ボーっとしています。

風邪が治ったら、また体を動かしたいと思います。
やっぱり健康第一ですからね。

気付いたら、ジョギングは暑くてできそうもない
季節になっていましたので
別のスポーツを見つけたいところです。

水泳か、意外と暑い夏でも悪くないホットヨガかなぁ。

この記事についてブログを書く
« 風邪を。。。 | トップ | 次の資格は? »

癒し・フィットネス」カテゴリの最新記事