おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

お江戸へGO!

2019-06-15 12:26:30 | 観たもの
お江戸へ向かう新幹線です。あいにくの空模様、いつもの場所から富士山を撮りましたが、、全くイミフな写真になりました。ぼんやりとなんとなくシルエットはお分りいただけます?

今日は前乗りで、特に観劇の予定もありません。当初は一泊二日のつもりでした。東京駅から三越へ直行、その後歌舞伎座へと思っていたのですが、美少年二人のトークショーを取ってしまい、頑張れば行けなくもなかったのですが、前乗りすることにしました。東京で久しぶりのフリーの時間です。でも、大雨なんですよね。まあ、たぶん百貨店に行くことになると思うのですが。

あ、今乗ってる新幹線の車掌さん、英語の発音、ちょっとよろしゅうございます。カタカナを読んでる感じがしなかったので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田辺聖子さん | トップ | 昨日はここ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観たもの」カテゴリの最新記事