おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

SORAちゃんねる お試し【初ZOOM生配信】

2021-01-16 16:39:59 | その他いろいろ(歌舞伎)
 あべの歌舞伎「晴の会」のSORAちゃんねるで昨夜メンバーの方々が「お試し【初ZOOM生配信!】」をzoomで生配信されました。それを明日までYouTubeにアーカイブを残されるそうです。zoomって会社でも使っていますが、何かワンポイントずれるので、いまいち会話がかみ合わないので、何となく物足りない感があるのですが、上方歌舞伎のお弟子さんたちのお元気な姿を拝見できました。最初の方で壱太郎さんも登場されました。また、松十郎さんが電話でお話されました。最初の20分ぐらいは飛ばしても大丈夫です。実質1時間ちょっとの視聴時間があればご覧になれます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉太朗クン、成人式 | トップ | 吉右衛門さん、休演 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナログ (まるこ)
2021-01-17 13:24:40
途中電話で参加されるアナログな方、好きですよ。(笑)
返信する
ガラケー (おとら)
2021-01-17 21:54:42
かく言うワタシも携帯電話はガラケーなので、親近感を覚えます。「延四郎人気」、続いてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ(歌舞伎)」カテゴリの最新記事