気がつけばふるさと離れて34年

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

厳寒のゴルフ

2021-11-12 16:26:00 | 日記
昨日の朝、テラスの寒暖計は2度以下でした。



霜のためゴルフ場は11時まで閉鎖されていましたが、
丁度11時の予約だったのでプレーはできました→寒かったです!
それに濃霧で、打ったボールが見えなくて探すのに苦労しました。



午後になって霧も晴れ明るくなりましたが相変わらず風が冷たかったです。



池の端に薄氷が張っているように見えましたが単に水藻で濁っているだけなのかもしれません。



霧が晴れると雲ひとつない青空です。



プレー後、ドライビングレンジを通ったら日陰の所にはまだ霜が残っていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツのベストセラー 『ミス... | トップ | 11月の墓参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事