ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水色の続き

2016-08-15 15:13:00 | ポジャギ2016
あれやこれやといじくり回して、よ~やっと少し大きくなってきましたが
こうなってくると、もう、中途半端な大きさではカッコがつかなくなってくる。
困ったなあ。適当なところで、ぐるぐるぐるっとテドゥリ(枠)っちゃうか、
さらなるパーツを作って合体させるか。
でもそうなると、繋ぎ方が難しいしなあ



お盆休みもまだあることだし、もうちょっと考えよう(~_~;)



先週と今週は韓国語教室もお休み。
で、あと3回行けば前期の授業は終了。
その後また1カ月のお休みがあって、10月からは後期が始まります。
今年は私用公用野暮用ふくめて9月が繁忙期になるので
学校がお休みになるのは有り難いのですが
その間で前期の内容をすっかり忘れてしまうのではないかと
今からかなり不安(~_~;)
まがりなりにも中級ともなれば、教科書以外の単語も覚えるようにしなくちゃ。
で、せめて単語帳なりと、カラフルに楽しくしようと
薄手のカラフルなノートをどっさり購入しました。
名詞・動詞・形容詞・その他の分類で、表紙のカラーを変えてみよう!
TOPIK Ⅱのための各種参考書も買い整え、
これですっかりお勉強の準備だけは整った気分。
結局、散財しただけ? バッカですね~(~o~)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿