ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メントレ

2017-05-04 20:27:00 | ポジャギ2017
イメージはある。でも、その通りにはいかないのが世の常。
それを承知で無理やりでも力技でも何でも、
とにかくイメージに近づいていくためには
メンタルトレーニングが必要です。
まあ平たく言えば「何とかなる」精神ですがσ(^_^;)



せっかくのモシに、こんな無体なことして~勿体無い
とか、なんだこのグロテスクな線は!
なんて声が聞こえてきそうですが、
これ、線も縫い目もフリーハンドですから、いいモシじゃないとできないんですよ。
取り敢えず1ヤードで、15~20cm程度のパーツがどこまで作れるか
神経を図太くして取り組んでみます。
しっかし、糸の色が生きるまでにするには、
かなりパーツを細かくしないとなあ……難儀だಠ_ಠ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿