ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紐付き袱紗

2014-09-15 11:48:00 | ポジャギ2014
KBF報告でいささか疲れてしまったせいか、すっかり更新をサボってしまいました(^_^;)
報告には勢いというものが必要なので、少なくとも作品展関連は超特急でUPしましたが
ここへ来て、やや息切れ状態……というわけで、ぼちぼち行きます。
FacebookのKBFページでも、写真がたくさん紹介されていますので、
見られる環境にある方は、こちらも併せてご覧ください⇒

10月には新しい教室も始まるし、そろそろハッパかけていかないといけませんね。
サンプルも、いつまでも同じモノ使ってちゃ飽きが来るし
……というわけで、紐付き袱紗の参考作品です。



本来こういうのは、ハギレで遊ぶからこそ楽しいので
キットだのレシピだのサイズだのといった性格のものじゃ~ありませんから
思いのままに繋いでいただければいいんですが……



41×41㎝くらいだと、なんとなく収まりがいいようです。



もうちょっと作ろう(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2014-09-15 21:11:22
なんと表現したらいいんでしょうか・・・この色の組み合わせの妙・・・ステキです!「思いのままにつないでください」と言われても、先生と同じような色合わせはできない(*^_^*)所々に松の実のような小さな三角モチーフがいいですね!
返信する
Unknown (yangja)
2014-09-16 00:43:56
私はよほどターコイズという色が好きらしくて、
わりとがっつり使ってしまうのですが、
これがまた、どんな色にもうまく馴染んで
楽しさ倍々増です。
松の実っぽい三角は、忠臣蔵の袖口みたいですね^_^;
返信する

コメントを投稿