ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

か~ごめ、籠目♪

2016-03-23 15:53:00 | ポジャギ2016
幾何学模様を作る時には、いかにズボラな私メでも、
多少はパーツを切っておきます。
しかし、途中で気が変わる、ないし、嫌ンなっちゃうこともしばしばなので
必要最低限の枚数しか切りません。だって、布はなるべく広い面積で
とっておきたいでしょう?
(こういうケチなことを言うと、皆さん笑われますが)

進行中の籠目模様も、とりあえずここでパーツがなくなりました。
幸い、まだヤル気は失せていないので、
また幅2㎝の細長いのを、ちびちび切り分けることとしましょう。



なんか、歌舞伎の幕みたいな色合いですが、
白っぽいほうは縦目と横目でビミョ~に色が違うので
ちょっとばかりニュアンスがあります。
ボーダー兼裏地は何色にしようかな(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿