幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

区切りがあるから

2017年11月27日 | アラフィフ主婦のひとりごと

今週の後半はもう12月に入るんですね

年内にやらなければいけないことがいくつかあります。

過ぎる日は1日1日、1年中で同じ、何も変わらないけれど、
区切りなので

でも区切りがなかったら大掃除もだらけちゃうし、
新年の目標を決めたりすることもしなさそうだから(気休めでも
かえってありがたいことかも

そんなこんなでありがたく掃除することにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防に手洗いとうがい | トップ | もう十日市の話題… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事