幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

給湯器が付きました!

2017年03月25日 | アラフィフ主婦のひとりごと

給湯器が設置されました!

もっと早く入荷できるものもあったのに、せっかくだからと
気に入った方にしたので時間がかかってしまいました。

 これから  これへ。

リモコンも今までの単純なものと違って今時なものになり
便利そう!
 これから  これへ。

キッチンの方は
 これから  これへ。

前のは単純なリモコンでした。新しいのでうれしいな♪

今日の午後ガス屋さんが来て、夜からはお風呂に入れます

お風呂屋さんも楽しかったけど、長居しちゃうから夜何もできなかったしな

お湯が使えない環境だったから、多分使えるようになったら
それだけで感動するかも!!

一度不便になるとありがたみが身に染みてわかるので
こんな経験も大事だったのかもしれませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴槽3つ | トップ | 家のお風呂♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事