幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

水素水いいのかも

2016年06月02日 | アラフィフ主婦のひとりごと

水素水を毎日飲んでいます。

そのせいか体がとっても調子いいと感じます

水素水…なかなか目に見えない物なのですぐには信用しない感じでしたが、
飲んでいて調子がいいので良いんだ!と

普通の水道水、ミネラルウォーターなどとの違いを比べた訳ではないので
これがいいのか、ただ水を飲むことがいいのか、正直わかりませんが

でも実際胃腸の調子がいいのだから、きっといいのでしょう!
実感できたのだから、あとは信じてみようと思います。
意識することも大事ですよね。

今までは、そんなに水なんて飲めないよと思っていて、たまにしか
飲まなかったけれど意外と常温でおいしく感じます。

今までは冷蔵庫で冷たくして飲んでいました。
水なんて冷たくなきゃ飲めないなぁ、って感じで

でもそれが逆に飲めなくしていたのかもしれません。
冷たいとたくさん飲めないし、体が冷える感じがしたので。

常温だと飲んでいて体の隅々まで行きわたるような気がします

量は今のところ、500mlのペットボトルを1本だけです。
水は2リットル飲むのがいいって言うから、少ないけど、
これから暑くなってきたらもっと飲めるかな。

夏に向けてこれからも毎日続けてみようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が来ます | トップ | 落ちない水まわりの汚れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事