幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

梅が咲く季節

2018年02月26日 | アラフィフ主婦のひとりごと

梅が咲く季節です。
花が咲く季節はやっぱりうれしくなるものです。

大宮第二公園にでも出かけてみようかなと
思っています。

陶器市やってるはず~

女の人って器とか好きですよね!

あとカゴも!好きな人多いですよね!!

使いみちが未定でもついつい欲しくなってしまうカゴや器。

そしてなかなか捨てないから増えてしまうんですよね。

でもないと不便だったりするのでやっぱり多めでもいいのかも

次のお休みにでも、梅をちょこっと見て、陶器をじっくり
何かよさそうなものがないか見てこようかな~と思います

ついでにおだんごとかのお店が出てるはずで
そっちも忘れていません~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご年配の方が多い… | トップ | 古くても気に入れば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事