幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

雨水

2018年02月19日 | ふれあい日記

今日は二十四節気で雨水です。

雪が雨に変わる時期ということですが、
まだまだ実際は寒い日が続きます。

今朝も風が冷たかったー

スギ花粉は飛び始めるかもしれないけれど、
春はまだもう少し先のようですね

春を迎えるにあたり、部屋の模様替えをする方も
いらっしゃるでしょう。
特にお子様がいるなら、卒業、入学、進級などの区切りなので
リフォームなどお考えではないでしょうか

新学期に間に合うよう、早めのご準備を

掃除や整理整頓、模様替えだけなら簡単にできます。

ウォールスッテッカーなどは流行っていて種類も多く出ています。
イメージチェンジしやすいものなので、お手軽に楽しめますね!

もう少し本格的に、壁紙の貼り替えや、兄弟で部屋を分けるために
間仕切るとなれば私たちの出番です

新学期に間に合うように早めにご連絡をくださいね~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手書き風のパースなら… | トップ | 床の拭き掃除を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事