幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

年末は慌てずに。。。

2015年12月19日 | ふれあい日記

2~3日前から急に寒くなり、この寒さになかなか追いついて行けません

年賀状もだいたい書き終わり、カレンダーもあらかた配り、
この寒さになりいよいよ、あぁ暮れだなぁ、って感じがしてきました!

あとお仕事もおよそ1週間。
早い、早い!!

忙しいけれど、慌てずに行動してくださいね!

空気がとっても乾燥しているみたいですので、
お出掛け前の火の元にはご注意を

もちろん、風邪などもお気を付けください

大掃除で出した捨てる前の段ボールとか、むやみに庭先に
出して置いたりすると、放火など不用心ですので、
管理を怠らないようにしてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキュレーターを買う | トップ | 冬期休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事