幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

事務所に取り付けられました

2016年03月23日 | ふれあい日記

事務所に入って最初に目に入る壁に社名が取り付けられました。
オブジェのような鉄製の社名が作製され、今日取り付け!

真っ白ですっきりとしていた壁が一気にイメージUP
小さめかなと思ったけど、取り付けられたのを見たらgoodですね


「樹づくり工房 やない」
いつもの、この書体です


少し浮かせてあるので影ができてとてもいいカンジ
色もわざと錆びさせたような風合いに加工されていて、
まわりの茶色部分と合っていていいです!

これを作製、取付してくださった方、私の同郷の方で
なんだかそれだけでうれしくなってしまいました

結構近いあたりなので、ちょっとお話しして学校の名前とか
出てきたりして!もう久しくそんな話しもしていなかったような

年がだいぶ違うようでしたので、人繋がりはないでしょうけど…


事務所のドアを開けたら、真っ先に目に入りますので、皆さま
こちらにいらっしゃったら、ぜひ見てみてくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い人に伝えていきたい | トップ | その人なりの住まい方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事