幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

年末のやること

2014年12月15日 | ふれあい日記

年末に向かい、年賀状を書いたりカレンダーを配ったり
バタバタとしています。

年賀状は今まで宛名を手書きしてきました。
400枚くらい書いていたと思います

最近は大分お客さんも増えて来たのでパソコンで印刷することにしました。

もしかしたら、お客さんが少ないから手書きなのかな、って
思われていたかもしれないので、それもあって印刷に替えました

両面が印刷だとやっぱり事務的に思えるので、今年お仕事いただいた方には
手書きで一言お礼を添えることにしました

カレンダーは書き込むスペースが多くありお客様にいつも喜ばれています。
そういえば、最近業者さんからもらうカレンダーも少なくなってきたような…
少し前まで下げきらないほどいっぱいあったのですが。

さて、カレンダー配りに行かなきゃ!
自転車にいっぱい積んでヨロヨロしながら行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事しながらダイエット | トップ | 年内の営業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事