幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

外装工事に適した季節です

2017年03月30日 | ふれあい日記

暖かくなってきました!
春を嫌がる人もいるけれど、やっぱり私は
過ごしやすくなってうれしいな

寒いと何もしたくないけれど、春は出かけたくなってきます!

それにベランダの掃除をして、花でも植えようかなーって
気にもなります。

でも心地良い季節だから、ただの~んびりと過ごすのも
これまたいいんですよねぇ

さてお家のお手入れ、メンテナンスとしては
気候がよくなってきたので、屋根や外装塗替えなどにいい時期です。

こちらに載せてありますのでご覧ください!

足場を架けるので、全体的にチェックして一度に終わらせられるように
しましょう。

雨樋や雪止めなども問題がないかどうかチェックを。

当社では足場を架けたら普段見えないところを点検し、
お客様にご報告しています

何度も足場を架けるのは効率的ではないですから。

わからないことなどありましたら、ご相談くださいね。

当社では無理に勧めたり急かしたりしません

お見積りも無料です。

見積もりをしてもらったから、などと気にしなくても
大丈夫ですよ!
じっくり十分考えてからやるとなればお電話1本くださいね!

その考える間にお電話したり訪問したりとしつこくしたりしませんので。

やないのポリシーです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった、下ろせた! | トップ | 桜の穴場スポット知りませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事