幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

桜の穴場スポット知りませんか?

2017年03月31日 | アラフィフ主婦のひとりごと

お花見のシーズンです

今週末が見頃かな?
来週末はどうかな?

来週末は入学式が多いと思うので
桜終わらないといいですね

たまには夜桜を見に出かけたいなと思いますが
どこがいいのかしら

お花見という名の飲み会をしてる酔っ払いを
見に行くつもりはないんです

川沿いとかでひっそりしてそうなところを歩きながら
純粋に夜桜を見たいなって思います。

どこがいいのかよくわからないな。近くにないかな?

東大宮近辺から行けそうなところで、
穴場を知ってる人がいましたらぜひぜひ教えてくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外装工事に適した季節です | トップ | 西友終わっちゃった。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事