山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

山形Q 練習日誌73-vol.1(茂木記)

2019-08-05 21:52:12 | 練習日誌
 暑中お見舞い申し上げます。

 毎年のこと、お盆前のこの時期は猛烈な暑さに見舞われます。そして、今回も予測を裏切ることなく、体温超えの熱波が山形にもやってまいりました。

 皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 体調を崩したりされませんよう、くれぐれもご自愛いただきお過ごしください。

 さて、そんな猛暑が明日8月6日も予想されておりますが、山形Qは空調を整えた快適な会場へ音楽をお届け致します。

 そう、毎年の恒例となりました山形市北部公民館での夏コンサート(入場無料)です。

 というわけで本日のリハーサルは、明日の演目をみっちり満ち満ちとこなしてまいりました。

 今回は、弦楽三重奏での演奏のほか、山形交響楽団フルート奏者の小松崎恭子さんをお迎えしてモーツァルトのフルート四重奏曲も演奏いたします。

 弦楽器にはない清涼感を持つフルートの音色を加え、山形Q史上最も爽やかな夏コンサートとなると確信しております。

 北部公民館☆夏コンサートは、明日8月6日(火)の午後2時開演になります。

 練習日誌というより明日の宣伝に徹してしまいましたが、

 お近くにお住いの皆様、ぜひご家族やお友達をお誘いいただきお越しください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第72回定期演奏会終了(倉田記) | トップ | 北部☆夏コンサート終了いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事