山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

第47回定期演奏会終わる(茂木記)

2013-04-21 12:14:35 | 演奏活動
 第47回定期演奏会を終える事ができました。
会場にお越しいただきました皆様、まことに有り難う御座いました。また日頃より我々の活動を見守り応援して下さる皆様にも、心より感謝申し上げます。
当団では、昨年の秋以来、主要な演奏会で続けて邦人作品をとりあげてまいりました。次に邦人作品をとりあげますのは、次回48回定期演奏会にて、武満徹や佐藤敏直の師である清瀬保二の作品を予定しております。壺井一歩さんの弦楽四重奏作品は、今回までの演奏会で、壺井さんが今までに書かれた三つの作品を全て演奏いたしました。続きの作品を壺井さんが書かれるかどうか、神のみぞ知る。。。
次回第48回定期演奏会は、7月を予定しております。チケットの発売など、用意が整い次第、ブログやFacebookなどでお知らせいたします。
次回定期演奏会も、どうぞよろしくお願いいたします。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形Q 練習47-Vol.14 最終(... | トップ | 山形Q練習48-vol.1(中島記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏活動」カテゴリの最新記事