彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

東京国体直前強化合宿を終えて…

2013-09-23 07:00:00 | スポーツ振興
平成25年9月21日(土)~22日(日)まで10月5日(土)~7日(月)まで開催されるスポーツ祭東京2013の東京国体に向けた強化合宿が行われました。


今回の合宿には当法人より和田本部長(和歌山県アーチェリー競技国体強化総監督・成年男子種別監督)、支援相談部より成年男子種別・選手の土井が参加致しました。


合宿期間中は残暑厳しい気候となりましたが、それぞれの選手がしっかりと調整を行い、実りある合宿となりました。


また、22日(日)には和歌山県より若宮和歌山県国体推進監をはじめ、競技力向上推進課の方々も強化合宿の激励に駆け付けて下さり、本当に多くの方に支えて頂いている事を改めて実感致しました。


その為にも、東京国体では皆様の期待に応える成績を残したいと思います。


残された時間はわずかではございますが、引き続き皆様の温かいご支援・ご声援の程、よろしくお願い致します。


投稿者:和歌山県成年男子国体強化選手・土井
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国体直前強化合宿 | トップ | 古川高晴選手・古田悠選手壮行式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ振興」カテゴリの最新記事