彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

2度目の登場!!

2012-07-13 07:00:00 | 介護老人保健施設やよい苑
皆さん、おはようございます。


僕は、オフィシャルブログ2度目の登場セラピー犬の『やよい小助』です。


少し前になりますが、ボサボサの毛をキレイにカットして貰いました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これから、夏になるし暑苦しいと皆に嫌われちゃうからね。


なかなか男前になったでしょ?


さて!今日も利用者さんの安全を見守り、安らぎと癒しを届けて行けるように頑張るぞ~!


投稿者:小助の代理M
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彌栄会タオル~今年のカラー!~ | トップ | 第60回全日本実業団アーチェ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-13 13:03:09
職員ですが、私も記事見て癒されましたU+2661
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

介護老人保健施設やよい苑」カテゴリの最新記事