人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

ネパールの孤児院へ畳到着!!

2010年08月22日 | チャリティー
 多くの人々の協力&応援を頂いて行ったネパールの孤児院への畳送付。

8月18日に無事に到着をしました!!

そして、ネパールの熱き柔道家ダルマ先生より、

写真が届きました。


トラックから子どもたちが畳を降ろしています。



積み上げられた畳の前で組手をする女の子



敷かれた畳の上で練習する子どもたちと指導するダルマ先生



畳の上で練習する子どもたち



みんな集合!!




今回は多くの方々の力が集まって達成することができました!!

計約45万円かかった送料等も、チャリティーカレンダー販売・寄付・チャリティーイベントでほぼ賄うことができました。


本当に本当に本当にありがとうございました。

今回、一番学ばせていただいたのは私自身でした。

人への協力の大切さ、応援のパワー、困難の裏に隠れている感動…

嬉し涙というものを初めて感じました。









本気の想いはきっと叶う!!

協力&応援してくれる人々が現われるから!!

成せばなる!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに畳が… | トップ | 8月22日ワクワクONEDAYイベ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です (かず)
2010-08-22 22:30:28
微力ながら自分も少しは貢献できたのかと思うと感無量です、子供たちの笑顔はあればがんばれますね。
返信する
感動です (マンボウ)
2010-08-22 23:42:51
子供たちが畳を運んでいる写真いいですね。
そして立派な柔道場になりましたね。
すごいね。やったね。ちょっとウルウル来ましたよ。感動です。
掌の“おまじない”ちょっと気になっていたんですが聞いちゃいけないかな~なんて遠慮してました。
本気の想いは本当に叶うね
返信する
Unknown (ぐっさん)
2010-08-23 22:56:15
かずさん
本当にありがとうございます。
お会いできることを楽しみにしています。

マンボウさん
背中を押していただきありがとうございます。
掌のおまじないバレテいたんですね(笑)
今度はマンボウさんの夢&目標ですね!!

返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 14:42:21

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://dq83bbg.ona.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリティー」カテゴリの最新記事