ゆとりーとラインの始発駅の「大曽根」
バスの始発ホームである
レールがないだけでまるで鉄道のホームにそっくり
これが鉄道なら折り返しは簡単だけどバスともなると方向転換が必要
それ用の敷地がちゃんと用意されています
(駐車場も兼ねてる感じ)
ドーム型の建物が見えると思うけどナゴヤドームね
説明が下手っぴなので動画で確認してみてください。
尚、バスは後乗りの前降り
整理券の取り忘れに注意(都バスなどの均一運賃と違うのよ)
高架である大曽根駅~小幡緑地駅を往復。
車内からの動画を撮る為のベスポジが奪えなく復路の一駅区間しか撮れませんでした。
(平坦で面白みのかけらもないです)
起伏があったり、カーブがあったり、バス同士がすれ違うシーンがあったりして
そんな名シーンを撮るべきだったんですけどねホントは
復路の「ナゴヤドーム前矢田駅」で下車
阪神ファンとしては毎シーズン目の上のたんこぶ的なチームの本拠地
○○前という駅名で本当に前であったパターンって少ないと思いませんか
ご多分にもれずココでも法則が当てはまり10~15分位歩いたような
試合のない午前中であったため閑散としてた
けれど通路途中にあった図書館には行列が
行列を作っていると何の目的で並んでいるかって非常に気になりますよね~
ナゴヤドーム前矢田駅のエスカレーターと螺旋階段
無人ってのがいい味を出しているなって思うのですが
3へつづくー
バスの始発ホームである
レールがないだけでまるで鉄道のホームにそっくり
これが鉄道なら折り返しは簡単だけどバスともなると方向転換が必要
それ用の敷地がちゃんと用意されています
(駐車場も兼ねてる感じ)
ドーム型の建物が見えると思うけどナゴヤドームね
説明が下手っぴなので動画で確認してみてください。
尚、バスは後乗りの前降り
整理券の取り忘れに注意(都バスなどの均一運賃と違うのよ)
高架である大曽根駅~小幡緑地駅を往復。
車内からの動画を撮る為のベスポジが奪えなく復路の一駅区間しか撮れませんでした。
(平坦で面白みのかけらもないです)
起伏があったり、カーブがあったり、バス同士がすれ違うシーンがあったりして
そんな名シーンを撮るべきだったんですけどねホントは
復路の「ナゴヤドーム前矢田駅」で下車
阪神ファンとしては毎シーズン目の上のたんこぶ的なチームの本拠地
○○前という駅名で本当に前であったパターンって少ないと思いませんか
ご多分にもれずココでも法則が当てはまり10~15分位歩いたような
試合のない午前中であったため閑散としてた
けれど通路途中にあった図書館には行列が
行列を作っていると何の目的で並んでいるかって非常に気になりますよね~
ナゴヤドーム前矢田駅のエスカレーターと螺旋階段
無人ってのがいい味を出しているなって思うのですが
3へつづくー
初めまして。
名古屋って素晴らしいですね
東京にもこんな便利なバスがあれば良いのですが
思い出すだけでテンションあがります
バスのホームが立派ですね。
こんなバス亭見たら、テンションがあがってしまいそうです。
また、寄らせていただきます。