さよなら、今日は

2024-05-23 03:57:35 | Jポップス
朝倉理恵


どこから、来たとも、言わないで風が
 私の心に、からみついてくる
 時に、生きてることから… 
 逃げたくなるけど
 いつしか、やさしい、明日に抱かれる
 
 どこから、来たとも、言わないで風が
 歌えば、さよなら、そして、今日は

 どこまで、行くとも、言わないで風が
 私の心に、別れのくちづけ
 決して、愛の前から
 逃げはしないけど
 なぜか、淋しい、青い空までも

 どこまで、行くとも、言わないで風が
 ささやく、さよなら
 そして、今日は

 ささやく、さよなら、
  そして、今日は  






定額減税、1人4万円ということですが、その財源は・・・

岸田総理肝いりの政策「定額減税」が6月に始まります。

一定の所得がある人は1年間で4万円税金負担が減り、さらに扶養家族がいる人はもっと税負担が軽くなるということです。

また、非課税世帯には7万円の現金給付のようで、一見有り難いお話ですが、考えてみれば財源は結局税金。

「さよなら、今日は」、タイトル通りの政策ですよね。(笑)







































































































































































































































 




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の名前で出ています | トップ | 空飛ぶギター »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事