アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

12/24メルマガ(年末の営業)

2011年12月24日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん111224
**********************
メリークリスマス! な~んて、クリスマスらしいことをするつもりが全くないベジコです。

年内の通常配達は終了しましたが、明日25(日)は辻堂のトラックマーケット「月イチ朝イチ」、28(水)は小田原のニコカフェ「ニコイチ」に出店します!

「月イチ朝イチ」→ http://asaichi.truck-market.org/
「ニコイチ」→ http://blog.livedoor.jp/nicoshop/archives/4051900.html

どっちのイベント(イチ)も、「美味しい」と「楽しい」が満載ですよ~

ベジコとしても通常営業では決して提供できない特別メニューを!と、「月イチ朝イチ」では「本格インド風ほうれん草とパニールのカレー」、「ニコイチ」では「玄米焼きおにぎり」と「タイ風スルメとナッツのおつまみサラダ」をご用意します。
どうぞお楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。