アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

9/27メルマガ(メニューとスケジュール)

2009年10月05日 | メルマガバックナンバー
*******************************
今日のベジコさん090927
*******************************
こんばんは! たいへんご無沙汰しております。シルバーウィークを丸々お休みして、すっかり休みボケしたベジコです。お陰様でいっぱい睡眠が取れました。

お休みをいただいたお礼に今週は、いつも以上に食材にこだわりました。
亀井農園の甘~いトマト、えさと水に徹底的にこだわったいわもと園の卵、新鮮な国産鶏肉などの他、トッピング用に珍しい野菜も用意しました。アイスプラントという葉の表面が凍ったように見える塩味の青菜や、ターサイ、スープセロリ、ルッコラ、まーさんちしゃ菜、山東べかな、サラダ春菊など。少量のトッピングなので、実際にみなさんの口に入るのは、このうちの1~2種類でしょうが、ちょっと個性のある青菜、楽しんでください。

スープカレーは、鶏がらと10種類以上の野菜からスープをとりました。前回より少しはおいしくできると思います。

【今週のメニュー】
無添加ランチ◆甘~いトマトとシーザーソースのタコライス丼/骨つきチキンとたっぷり野菜のスープカレー&ライス
本日のスープ◆上記のスープカレー
本日のサラダ◆コールスローサラダ

【今週のスケジュール】
9/28 (月)中目黒
9/29 (火)横浜ビジネスパーク
9/30 (水)元町配達


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。