乗客が全員搭乗しドアが閉められた。
Gate85を離れ、向かうはA滑走路34L。
春秋航空、フィリピン航空の後に続く。
後ろかUPSエアカーゴが続いてくる。
フィリピン航空が離陸し、しばらくして
「Dynasty 107 Runway 34Left Cleared for take off」
と無線が入る
無線を受けたCI107は
茨城方面へ向けエンジンを唸らせ上空へ。
利根川上空を越えたあたりで
A330-300の機体が右に大きく旋回。
大きなバンク角のため
窓からは整地された綺麗な日本の田園風景が広がる。
こうしてCI107は一路台北へと向かった。
Gate85を離れ、向かうはA滑走路34L。
春秋航空、フィリピン航空の後に続く。
後ろかUPSエアカーゴが続いてくる。
フィリピン航空が離陸し、しばらくして
「Dynasty 107 Runway 34Left Cleared for take off」
と無線が入る
無線を受けたCI107は
茨城方面へ向けエンジンを唸らせ上空へ。
利根川上空を越えたあたりで
A330-300の機体が右に大きく旋回。
大きなバンク角のため
窓からは整地された綺麗な日本の田園風景が広がる。
こうしてCI107は一路台北へと向かった。