A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

春爛漫 FUKUOKA

2018-04-10 | 旅・福岡
北は北海道、南は九州沖縄まで。
3月に初めての北海道に行ったので今度は南の九州、福の街、福岡は博多へ4/7-8の1泊2日で今年初めての観光へ行って来ました。



南なので暖かいのかと思いきや寒気が入ったせいか、僕の住む街よりも肌寒かったのには参りました。





街を歩く人々も曇で風が強かったせいもあり「寒い」と言いながら歩いてましたよ。



今回、寒いということはありましたが、新緑と花々が彩る春の福岡もまたよかったです。



何しろ各地に九州の店が出ているほど本場は食べものが美味しい。



旅行に行ったらこれ重要ですよね。





今回も福岡の方々は「ようきんしゃったねFUKUOKAへ」と言ってくれるかな?





日本でありながらアジアの雰囲気を感じる福岡は博多。





今回もまたいい観光が出来ました。


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナウンスを聞きながら・・... | トップ | 波葉の湯 »
最新の画像もっと見る