A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

台湾フェスタ&フェスティバル 2018

2018-07-29 | 祭、花火
代々木公園で行われた台湾フェスタに行って来ました。



タイフェスティバルほど出店や人々も出てはいませんでしたが、それでも多勢の台湾ファンで代々木公園会場はいっぱいに。



実は6月の紫陽花が綺麗に咲いている



上野恩賜公園で行われた台湾フェスティバルにも行ってまして







台湾フェスティバルは雨の影響もあり、自分が思っていたような空間ではなかったので「あれれれれ......」という印象だったのですが







台湾フェスタはなかなかいい感じで楽しめました。
それにしても暑かった!





日本に居ながらこうして異国の文化に触れることが出来、感無量であります。

いつになるか分からないけど、また台湾行きますからね!台湾国民のみなさん待ってて下さいね!

でわでわ。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田東武ホテルエアポートで... | トップ | 憩いの代々木公園 2018.7 »
最新の画像もっと見る