A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

悔しいじゃないですか!

2005-10-26 | スポーツ
お疲れさまで~す。
あー疲れた疲れた。
今日は夜勤上がりで今(AM11:10)blogを書き始めたところです。

それにしても我が阪神タイガースが日本シリーズで大量失点(3試合で30失点)で完敗という、なんとも歯がゆく、情けない思いをファンの1人として感じておるわけですよ。

朝、千葉ロッテファンの上司が出勤してくるなり「uchiさん。いや~言ったとおりでしょ!第3試合も10点取ってロッテの頂きだって!気持ちいいなぁ~」っていきなりの第一声に私も「主任が来たら退社時間まで1時間くらいあるけど帰っちゃおーかなって思ってましたよ。そうやっていじめられると思って」と冗談を返したんですけどね。
悔しいじゃないですか!

そりゃ~私も千葉県民ですからロッテも好きですが、タイガースファンなんでありますよ。歴史に残るような好ゲームをですなあー、ああして、こうしてって感じで、して貰いたいわけですよ。観ていてつまんないですよ!

今日はたのんまっせ!甲子園での胴上げ絶対阻止!意地を見せてくれ!
今日、blogで“終わった~”なんて書かせないでくれよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三冠馬誕生 | トップ | 夢は、はかなくも・・・ »
最新の画像もっと見る