A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

送別会

2006-10-23 | その他
今日、送別会に出席してきました。
4*年の勤務をもう少しで終える上司はいろいろな事が思い出されると話していました。

名古屋生まれで京都に自宅を持っている上司はこちらの地に転勤を命じられたときは、始め断ったそうです。

「転勤するのがあたり前に思っとったけど、始めはこの地に来るのがイヤでねえ。
でも住んでみるといいところだよ。定年を迎えても妻と1、2年こっちに住もうと思っとるよ」と話していました。

お疲れ様でした。
でも人生はこれからですよ・・・第2の人生が待っています。
なんて生意気なことを書かせて貰います。

いつか僕もこうして定年退職を迎える日が来るんだろうなあ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールが好きだ | トップ | 夢の舞台へまた一歩・・・ »
最新の画像もっと見る