A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

春季高等学校野球大会

2005-04-24 | スポーツ
昨日、先輩と春季高等学校野球大会の1回戦を観に行ってきました。

23日から始まったこの大会で、昨年は我が母校が準優勝となり関東大会へ。

昨年夏の全国高校野球選手権県大会では見事優勝し、甲子園初出場を決めてくれまして。
その上、甲子園でベスト4までの快進撃をしてくれ熱い夏の想い出をくれたんですよ。うれしかったなあ~。

今年も甲子園に連れて行ってほしいものですね。
昨日は我が母校の応援ではなく、先輩の母校の応援だったのですが、私立高校の選手の家族の方にはいつも頭が下がります。

応援している身も知らぬ人たちに、麦茶やコーヒーを振る舞ってくれるんですよ。ホントお疲れさまです。そしていつもありがとうございます。今年も夏が終わるまで楽しみましょう。


【追記:2005.4.25】
今日、「我が母校2回戦敗退」の訃報が球場に観戦に行っていた友人より入りました。ハァ、・・・グッスン・・・。「でもまだ本番の夏の大会があるよ!」と力無く自分自身を勇気づけるuchiなのであります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の下でブライダル | トップ | blogで悩む »
最新の画像もっと見る