A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

乗っちゃった成田エクスプレス

2007-09-30 | エッセイ
夜勤明け、眠い目を擦りながら初めて乗ってしまいました。
都内行き成田エクスプレス。
成田エクスプレスが運行して何年になるんだろう?
そう、今まで乗ったことがなかったんですよ。
いや~綺麗だね、速いね、プチ新幹線だね。

なにしろ成田から東京駅まで53分。
約1時間ですから。
速えーよ、凄えーよ。
おまけに売り子さんまでいましたので驚きました。

都内まで、スっと乗って、サっと注文って、サクッと買って、パクッと食べて、グビっと飲んで、グーって寝て。

「あれっ?」っていう間に都内に到着。

なかなかいいものでしたが、お値段が高価なものでかなり急ぎの用事や、疲れていないとめったには利用出来ませんねえ。

成田エクスプレスさん。
せめて椅子、回転するようにしようよ。
お願い。

また何かの機会があったら、成田エクスプレス利用してみよう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、よろしくです。 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る